てぃーだブログ › サンサナーブログ › らすと…ぱーとつー

2015年04月16日

らすと…ぱーとつー



最後の練習~(;▽;)


ふたりには言わなかったけど、、
歌ってるときに
あとこの曲歌うのも2回だけかぁ~
とか思うと何度かなきそーなってしまたじぶんがいるー(*´﹃`*)


やべっちやべっち(´・∀・)笑




残すはライブのみ!!!!


みなさん!!

一緒に盛り上がりましょーね٩(๑^o^๑)۶



Posted by サンサナー at 17:22│Comments(6)
この記事へのコメント
寂しいけど、心の底から楽しみにしてます。昨日はみはるの誕生日で、ラストLIVEは誕生日プレゼントです。
土曜日の午前中が授業参観になってしまったので、終わったら速攻かっ飛ばしてLIVE間に合うように、沖縄行きますね〜。
Posted by 千葉人千葉人 at 2015年04月16日 17:51
リハーサルも思いがこもっていましたね。あとは卒業ステージまでもう少し。このブログを楽しむのももう少し。いろいろなシーンが思いかえされます。
明日はエネルギー充填?セミさん達の賑やかなステージになるかな?
Posted by らんランナー at 2015年04月16日 21:00
アイちゃん
最後の練習お疲れ様でした!
本当にあと2回しか歌わないの~?ほんとに今度の土日で終わってしまうの~?
いつかはその日が来るって分ってはいるものの、やっぱり私もアイちゃんのブログ読んで、やべっち、やべっち!うるうる来るわ~
あっ、日付が4月17日になった~!
ユリエちゃん、お誕生日おめでとう!
Posted by ビタイQ at 2015年04月17日 01:14
楽しみすぎです!
最後の、と思うと寂しいけど、
元気なサンサナーのステージで 一生分の元気もらうわ~
Posted by 45 at 2015年04月17日 04:51
おさんにんさん、お久しぶりです。最後のライブに向けてがんばってください。僕は本当は沖縄まで行きたかったのですが都合で行けません。でも遠くから応援してます。
Posted by かんころ at 2015年04月17日 08:53
ライブ、行けないですけど、素敵な時間になるよう家族みんなで祈ってます。
笑顔の素敵なサンサナーのみなさん、大好きです!!
Posted by しましま at 2015年04月17日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。