てぃーだブログ › サンサナーブログ › いちゅんどー!

2015年04月19日

いちゅんどー!


にゃーす!!
アイにゃーす!!



きのう起こしくださいましたみなさん
ありがとうございましたっっ



さぁ!今日でついにラストです


泣かないよーにがんばるぞぉー( ̄▽ ̄)

うそ!今日は泣いても許してください笑

断然笑顔みれる回数の方が多いと思うから心配しないでくださいね♪♪



ではでは〜
またのちほど( ^ω^ )❤︎



Posted by サンサナー at 13:39│Comments(3)
この記事へのコメント
はいさいです。昨日はお疲れ様でしたっ!
今まで全力で突っ走ってきたんだもんねー。ステージを務め上げたら思いっきり泣いて下さい(^^。

さてさて初沖縄のワタクシは朝から街歩きしてます。国際通りの高良レコード店にも寄ってきましたよ。ユーチの大きなポスター(皆さんのサイン入り!)が貼ってあって、感無量でした。また、とある沖縄料理店の店頭からサンサナーの「うびーなでぃ」が流れてきました。皆さんが出る訳じゃないのに、しばし立ち止まって聴き入ってましたf^_^;。

メンバー、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、会場でメンバーを見守るファンの皆さん、お家や出先また海外で盛会を祈るファンの皆さん...いろんな人たちの思いを乗せて、最後のステージが始まろうとしています。
絶対大丈夫と確信していますが、どうかサンサナー第一章、有終の美を飾れますように。

悔いなく頑張ってください!うちも開演時間には機内から応援してまーす(^o^)/
Posted by もとはな@国際通りを徘徊する人w at 2015年04月19日 14:07
アイちゃん
にゃーす!(もうこんな楽しいアイちゃんの挨拶、これが最後かと思うとさみしい・・)
とうとう笑っても泣いてもアイ・ユリエ・アーサのサンサナーは今日限りですね。
たぶん見ている方も、もらい泣きすると思いますので、みんな許してくれるでしょう。
だからアイちゃん、自然体でいってください。
会場へ行けないサンサナーファミリーたちだって、たとえ”離りてぃん”ずーと応援していますよー!
ラストライブ、大成功を祈ってま~す!
サンサナー大好き!!
Posted by ビタイQ at 2015年04月19日 14:08
楽しそうでビックリなライブのようですね。
ライブの様子はまだ分かりませんが、集大成というよりまだまだ進化していっているのでしょうね。
さあ、思い残すことがないよう、チバリヨー!!
Posted by らんランナー at 2015年04月19日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。