てぃーだブログ › サンサナーブログ › いよいよ…

2015年04月17日

いよいよ…

どぉもっ
ユリエです(゚∀゚)/



うん、

明日と明後日なんだな……。



24歳になって最初のステージが卒業ライブ。


イロイロ考えることはあるけれど

悔いのないように全力で頑張ろう


そして、思いっきり楽しもう


皆さん

私たちと最高の思い出を作りましょう




会場に来れない方も…


サンサナーを好きな人はみんなファミリーです


最後まで応援よろしくお願いします(>人<)m(_ _)m





ライブの成功と
思い出作りと

皆さんがHAPPYになれますように…



Posted by サンサナー at 16:20│Comments(16)
この記事へのコメント
ユリエちゃん、
お誕生日おめでとう\(^o^)/
今日はたくさんお祝いして下さいね。
明日のバースデーの次の日LIVE、楽しみにしてます。
by父

お誕生日おめでとう!
美晴も同じA型で牡羊座だよ(^_−)−☆
みはるより
Posted by 千葉人千葉人 at 2015年04月17日 17:25
ユリエちゃん
24歳のお誕生日おめでとうございます!パチ、パチ、パチ(拍手)!
アルパカ・・いえいえ、未(ひつじ)の当たり年でしたね。
ユリエちゃんますますお美しいです。可愛いです!またユリエッティポーズ、決まってるぅ~!
沖縄からの素敵な写真の贈り物は、ユリエちゃんの手の平に載せた可愛いハートの珊瑚ですね。HAPPYな気分になりました!ありがとー!
私もいろいろ考えれば考えるほどサンサナーに出会って良かったって思います。サンサナーのこと、大好きで毎日このブログを楽しみに過ごしています。ユリエちゃんに「みんなファミリー」って言ってもらえてうれしいです!
も~あと二日しかない!もちろん最後まで応援しますよー!
サンサナーが切り開いてきたネオ沖縄んポップは最高です!
明日、明後日の卒業ライブ、成功を祈ってます!
Posted by ビタイQ at 2015年04月17日 18:39
はいさいです。
誕生日おめでとうございますー。

さぁ、いよいよですね。
楽しみにしてますよ♪
Posted by もとはな at 2015年04月17日 19:59
いよいよなのね…

ユリエちゃんお誕生日おめでとお!

涙なんか流してられないね
最高の笑顔でサンサナーらしくPOPに楽しくハッチャケちゃってくださいね☆

熱いエールをその時間送りますよ

気合だ気合だ気合だぁああああああ
おいぃおいぃおいぃいいいいい
Posted by リバー at 2015年04月17日 20:36
ユリエ師匠、24歳の誕生日おめでとうございます!!このブログで「ユリエ師匠」と呼べるのも、残りわずかと思うと、何とも複雑な気持ちでいっぱいです...(スイマセン、おめでたい日なのに...)。個人的には、明日、あさってのライブ、行けるかどうか、直前まで危うかったのですが、何とか行けることになりました。「残り2日のライブ」、3人のパフォーマンスを他のサンサナー・ファミリーの皆さんと一緒にをしっかりと目に焼き付け、一緒に楽しみたいと思います!!
Posted by Kentaman at 2015年04月17日 21:04
ハッピーバースディ、ユリエさーん!
24歳を迎えてのライブ、変わるかな?ちょっと大人な感じ?
素敵なライブになりますように。
Posted by らんランナー at 2015年04月17日 22:31
ハッピーバースデー、ユリエ!!いよいよですね。ライブ行けないけど、応援しています。
その代わり?さっきまでradiko でR B C iラジオ聴いてました。最後まで明るく自然にサンサナーらしい受け答えでしたね。新たな世界での活躍も楽しみにしています。
Posted by 北のたびんちゅ at 2015年04月17日 23:43
ユリエちゃん、誕生日おめでとう\(^o^)/
いよいよ明日だね!
ライヴ行くからね(^-^)v
さっきradikoでラジオ聴いたよ!
明日のライヴ、とぉ~~っても楽しみになってきたよ!
アイちゃんもあーさちゃんもユリエちゃんも、明日はどんなふうに楽しませてくれるのか、ホント楽しみだよ!
明日、盛り上がって行こうねぇ~(^^)/\(^^)
Posted by きよしぽん at 2015年04月17日 23:48
明日のライブ行くよ〜!
待ってろ!サンサナー!
Posted by かるろす at 2015年04月18日 00:13
☆HAPPY BIRTHDAY♪ユリエ(^-^)/
きっと最高のライブになります♪
そして素敵な1年をスタートさせて下さいね☆
Posted by uzumakipan at 2015年04月18日 00:49
ユリエちゃん誕生日おめでとう♪
そして今日・明日ですね。
残念ながら行けませんが、それでもファミリー入りさせてもらえたので応援してますね( ´∀`)

最後までセミーズらしく明るく元気に(≧∀≦)
Posted by はせ at 2015年04月18日 07:09
ユリエちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ユリエちゃんやサンサナーに会えていっぱい楽しい時間を過ごして嬉しかったし楽しかったです。
今回のライブは残念ながら行けないけど、ずーっとみなさんが大好きです。
すてきなライブになりますように。
Posted by あかり&ちさと at 2015年04月18日 10:03
まいどおおきに~♪
ユリエ~お誕生日おめでとう
ライブに行けないけど、最後の最後まで応援してるよ~!!
ライブに行けない全国のサンサナーファンの為にDVDの発売を強く望みます(笑)
Posted by ひげおっさん at 2015年04月18日 14:26
お誕生日おめでとう~✨
ライブ楽しみ、ドキドキしてきた!

2日間、頑張って~!
Posted by 45 at 2015年04月18日 16:23
会場には行けないけど、遠く離れたところから応援してるよ!
最後まで楽しいステージを!p(^O^)q
Posted by ピンT at 2015年04月18日 20:13
いつもコメント遅くなっちゃいまして、すみません。

ゆってぃー、
お誕生日おめでとうございます。
それにしては、
卒業の日近くが誕生日、というのも
心が複雑になりますね。
でも、私は
これからの
ゆってぃーの希望に満ちた未来を
応援しますよ。
18、19日は悔いないように、ね!
Posted by 猫背のかかし at 2015年04月18日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。