てぃーだブログ › サンサナーブログ › サンサナーブログをご愛読の皆様へ

2015年04月21日

サンサナーブログをご愛読の皆様へ

日頃からサンサナーを応援していただき誠に有り難うございます。

結成から5年、このサンサナーブログでは、
ステージやメディアでは見ることのできない等身大の三人の姿を伝え、
また、彼女達は自身が伝えたいことをいっぱい記してきました。

毎日、三人のメッセージを楽しみにしてくださっていたファンの皆様が、
彼女達を成長させ、時には皆様からいただいたコメントに勇気を頂き、
メンバーを支えてくれました。

アイ・ユリエ・アーサは、サンサナーとしての活動を終えますが、
新しい夢に向かって羽ばたいて行く三人を温かく見守って下さい。

サンサナー 『第一章 終結』

そして、『第二章』がスタートするその日まで、このブログもお休みとさせていただきます。

長い間、ご愛読いただき誠に有り難うございました。


      
   サンサナー・スタッフ一同



Posted by サンサナー at 17:37│Comments(24)
この記事へのコメント
平良社長、プロデューサー、スタッフの皆さん、
僕達親子をサンサナーに巡り合わせてくださり、本当にありがとうございました。

先日のLIVEを是非とも、DVDとBlu-rayで発売してくださいますよう、お願いします。
Posted by 千葉人千葉人 at 2015年04月21日 20:19
お三人が、順番にぶろぐを担当することを知ったとき、僕は正直言って、ほんまに続くんやろか?と思ったり、しんどいときもあるのに(ブログが)仕事みたいで「気の毒やな」と思ったり(笑)。でも、精一杯書き続けられるのを見て、ほんまに純真やなぁと感心に変わりました。ライブ活動もブログも精一杯のお三人さん、お疲れさまでした。今しばらくはゆっくりと羽を休めてください。セミは7年間土の中に居て、地上に出てくると一週間の命といわれます。でもお三人さん(+ミィキ)は5年間飛び続けました。立派です。ソロになってもあと50年はやってください。ゆたしくうにーげーさびら♪
Posted by かんころ at 2015年04月21日 21:28
あぁ~~~、やっぱり終わってしまうのですね。
いつかはこの日が来るとは思いましたが、とうとう現実になってしまいましたね。

アイちゃん、ユリエちゃん、アーサちゃん、そしてみぃきちゃん、スタッフの皆さん、今までどうもありがとうございました。
このブログ、何年も前から楽しみにしていました。
書き込みするようになったのは最近ですけど。
本当にぜひ2日間のDVDを作ってください。
ぜひお願いします。
私たちサンサナーファミリーは永遠にサンサナーファンです!
Posted by きよしぽん at 2015年04月22日 09:25
言いたいことはいっぱいありますが・・・
サンサナーに関わる全てが大好きです!
ありがとうございました。
Posted by しましま at 2015年04月22日 09:30
サンサナースタッフの皆様
 楽しいブログ運営を続けていただいたこと、心より御礼申し上げます。
 ファンにとって、アーティストの素顔やお人柄、日頃の心意気など通常ではなかなか味わえない側面を直に拝見させていただくことができ、大変感謝しております。
 ここで第一章終結することはとても寂しいことでありますが、一方で5年という歳月をかけて若きアーティストがネオ沖縄んポップ(NEO O-POP)の新ジャンルを確立し、同時に沖縄芸能界の有名実力者となったことは大変喜ばしいことであり、賞賛すべきことだと思います。
 その集大成であるラストライブの映像ソフト化を私も待望しております!
 今後、新しい夢に向かって羽ばたいて行く三人を温かく見守りたいと思いますが、その情報はどうすれば入手できるのでしょうか。公式ホームページで近況報告など発信していただければ幸いです(普通の女の子に戻っていたらこの限りではございません)。
 最後に、ここでブログを休止するということは、次の第二章が始まるまで
 『待ってろーーーっ!』
 ってことですね。その日を楽しみに待ってます!
 ありがとうございました!
 サンサナー大好き!!
Posted by ビタイQ at 2015年04月23日 22:38
ユリエ、アーサ、アイの再出発と、

第二章を願って、

よー、シャシャシャン、

シャシャシャン、

シャシャシャン、

シャン!!!

ヤッパ、サンサナーだね!

だねー!
Posted by うえちゃん at 2015年04月27日 18:58
ブログ終了から1週間余が経過し、更新お知らせメールがもう届かないことが当たりまえになって、思った以上に依存症なのが今更驚きです。
初期の頃の、手探りで書いていた記事から、得意ネタやお仕事、日常風景、うちなー文化など、多彩な情報を得ながらコメント参加して自由に遊ばせて頂きました。いっぺーにふぇーでーびる。行間から図らずも垣間見えてくる三人の性格も、とっても興味深かったです。
今後の活動再始動を漏らさずキャッチするために、情報を知らせて頂くよう方々にお願いしてますが、分かりやすく展開してもらえると有難いです!
自分的には、ラストライブに1st旗艦曲待ちかんてぃが無かったことが、却ってアトを引いて今後に持続しそうでラッキーですww。
終結ライブDVDは勿論、全曲のカラオケCDを熱望しています。
首が伸びきらないうちに(笑)、発信再開をゆたしくうにげーさびら~。
Posted by キッカー at 2015年04月29日 15:52
ハイタイ。
1ヶ月が過ぎました…早いような長いような。
毎日サンサナーを聴いています。
サンサナーのラストライブのDVD発売を私たち家族も希望しています!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
サンサナー第二章も楽しみに期待しております♪
Posted by 三線かずえ at 2015年05月21日 19:35
サンシャインめんそーれフェスタなう〜♬サンサナーのいないなんて寂しいよー
Posted by ケン at 2015年06月03日 18:23
あーささん、お誕生日おめでとー\(^^)/

サンサナー卒業しての初のお誕生日。
今までとはちょっと違った誕生日ですかね?

今年1年もあーささんにとって
よい年になりますよーに☆彡

さて、読んでくれるかなぁ(´∀`)
Posted by まさと at 2015年07月08日 07:44
あれから3か月半が経ちましたね。
毎日のようにサンサナーのCDを聴いたりDVDを見たりしているので、サンサナーがもう生で見られないんだということがなんかまだ信じられないでいます。私の中でサンサナーは生きています。
なんかまたひょっこりライヴの告知が出たりするんじゃないかという気持ちに襲われます。
このブログもたまに投稿する人がまだいて、コメントが増えるんですよね。
本当にサンサナーファミリーってすごいなぁ、と思います。ライヴのときのステージとの一体感、ファン同士との一体感・連帯感は本当にファミリーでした。
いつかまた、3人(4人)に会える日を楽しみにしています。
Posted by きよしぽん at 2015年07月29日 13:07
ハイタイ(^∀^)ノ
暑中お見舞い申し上げます。
サンサナースタッフの皆さん、サンサナーの三人(四人)、サンサナーファンの皆さんお元気ですか?
時々ここを見るとコメントが増えてて嬉しく思う三線かずえです。
あれからサンサナースタッフのブログ更新はありませんが…
きっと色んなコトが進んでいるんだろうなぁ♪と家族でワクワク心待ちにしています(*^o^*)
『待ちかんてぃ~だけど…待つの長~い、長~いだね』と娘ちゃん(笑)
いつまでも待ちかんてぃしますが、娘ちゃんの待ちかんてぃには限界が近づいている様です。
せめてものお願い…ライブDVDの発売お願いしますm(_ _)m
DVDがあったら観ながら娘ちゃんも待ちかんてぃが出来ると思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
再びサンサナーと新生サンサナーに会える日を家族で楽しみにしています(*^o^*)
暑さ厳しいので皆様どうぞご自愛下さいませ。
Posted by 三線かずえ at 2015年08月10日 20:01
先日、春になかったカラオケを発見。[待ちかんてぃ]を歌ちゃいました。今度は、[沖縄民謡メドレー]挑戦しようかなと思っています。それにしてもライブDVDの発売まだかな~、発売ないのかな?待ちかんてぃしています。
Posted by 北のおっさん at 2015年09月14日 20:48
ひさびさのはいさいです。今日9月20日といえば...そう!

アイちゃん、お誕生日おめでとー\(^^)/

...と、7月のまさとさんのマネをしてみました(^^;。フツーの女の子に戻って5ヶ月ほど経ちましたけど、今日からの1年、アイちゃんにとってさらに充実した年になるよう祈ってます。
変わらずお元気でね。
Posted by もとはな@サンサナーの夏は永久に不滅です at 2015年09月20日 11:55
あいちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)/

今年1年もあいちゃんにとってよい年となりますようにρ(^^)ノ

遠い空から祈ってます(^o^ゞ
Posted by まさと at 2015年09月20日 18:56
このところなぜか夢の中にメンバーが出てきて楽しそうにしてるのは、どうして?と思ってたら、第一章終結の衝撃発表がちょうど一年前の今頃だったんですねー。以来、晴天の霹靂がずっと気持ちの深層で疼いてたかも(笑)。当時、MOD'S2days公演の意味する企画テーマは何だろうとずっと気になっていたとこに、これ以上はないでーじ大きな理由が知らされて、腰抜かしそうでした!
今はキャプテンは沖縄芝居の出演、ユリエは民謡ライブの活動などで見れるけど、アイは、そしてミィキは元気してるんかな。
終結から一年が経過し春が来たら、第二章の起動は発表されるのでしょうか。新たなプロジェクトの展開に期待が募ります!その前にプレイベントでトークショーとかないかな(笑)。
Posted by キッカー at 2016年01月28日 04:18
ゆりえさん、お誕生日おめでとう(^-^)/

ゆりえさんがひとつ年を重ねると同時に、あの解散からちょうど1年になるんですね。
早いものです('ω')

今年1年もゆりえさんにとって、ますますよい年となりますようにρ(^^)ノ
Posted by まさと at 2016年04月17日 11:54
ブログを管理されているスタッフさん、
まさか最後の告知記事から1年経ったら御勤めから解放とか、あるいはもう誰もコメント投稿しないだろうとか思ってませんよね(汗)エンタメ情報に疎い僕はなんと、今年になってサンサナーを知りました。

時間があれば引き続いてミィキさんも入れて彼女ら4人が一生懸命書いた5年間の素顔の時間を追体験させて頂きたいと思います。

ですからブログ管理されてるスタッフさん、
こんな遅れたファンだけど冷たくしないでね。

サンサナー、復活して欲しいなあ。
ミィキさんも入れて4人でのライブとか…
Posted by ルゴサ at 2016年04月20日 21:10
ふと思い出して覗いてみました。そうでした。終結ライブから1年ですか。ライブ前夜の晩に出演された「沖縄ミュージックジャーニー」の録音をメンバーにプレゼントすべく、夜なべしてCDに焼いたのも良い思い出です(笑)。しみじみ。

遅ればせながらユリエちゃん、お誕生日おめでとうございます。より佳き年となりますように。
Posted by もとはな at 2016年04月23日 23:21
しまった。ライブ前夜に出演された↑番組は「沖縄カルチャークリップス」でした。どっちも幸田さんの番組だったんで間違えました。すんませんf(^^;。
Posted by もとはな at 2016年04月23日 23:25
あーさ、ユリエ、アイ、そしてみぃき、&スタッフの皆さん、
サンサナーファミリーの皆さん、お久しぶりです!
久しぶりにコメントします。
「普通の村民に戻ります」のライヴ以来、もう1年以上が経ちました。毎日毎日今でもサンサナーを聴いています。
その度にサンサナーは心の中でずっとそのままでいるという気持ちと、ライヴの楽しかった思い出と、もうあのライヴは体験できないのかなという寂しさと、また再結成したサンサナーに会いたいという期待とが入り交じった気持ちになります。
本当にサンサナーの3人(4人)に会いたいです。あの楽しいステージが見たいです。あのライヴに参加したいです。
こうして未だにこのサイトが閉鎖されていないことには感謝します。そして、1年経っても書き込みをするサンサナーファミリーがいることに嬉しくなります。
皆さんも書いていらっしゃいますが、あのライヴのDVDが見たいです。テイチクさん、是非是非お願いします!!
そして、あれから一皮むけた3人(4人)に何があっても会いたいです。もう、未練たらたらです。サザンだって、一旦活動休止して再結成したんだから、また戻って来てくれますよね? サンサナーファミリーの一員として、それを心から望んでいます。
Posted by きよしぽん at 2016年05月03日 00:52
アーサさーん、お誕生日おめでとうございますー。
これからもおからだに気をつけて、元気でお過ごしくださいませヽ(´ー`)ノ
Posted by もとはな@ご無沙汰してます at 2016年07月08日 02:37
キャップテン、お誕生日おめでとうございまーす。ラジオで久茂地ねーねーがアーサおめでとうと言ったのを聞いてすっかり嬉しくなりました。あーさの自由なトークが懐かしぃーさー。
沖縄燦々の舞台、今年もちばりよー。関西か沖縄でのライブで、御縁節や綾橋また聴きたい。待ちかんてぃーしてます!
Posted by キッカー at 2016年07月08日 13:48
お久しぶりです。最近夏日がつづきます。で、やっぱりこれです。待ちかんてぃ!今年も夏に向かって始まりです。ファンの皆元気?今年もよろしく!!!
Posted by とんとんんみー at 2017年05月11日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。