てぃーだブログ › サンサナーブログ › ついにんにんにんにき

2015年04月19日

ついにんにんにんにき



ぴーぽーあーゆーれーでぃ〜(`・ω・´)ノ


せいほーおー!!


・・・・・

えー!聞こえないけどぉー!


あとで期待しとるで( ̄∀ ̄)キラン






Posted by サンサナー at 17:56│Comments(9)
この記事へのコメント
ハイタイ(^∀^)ノ
いよいよですね!!
家族で応援していますよ(≧∇≦)♪
ちばりよ~!!!!!!!!!!!!!
Posted by 三線かずえ at 2015年04月19日 17:58
ついについに、最後ですね。
涙もあるかもしれないけど、それもふくめて、サンサナーらしい麗しく楽しいラストステージなんだろうな。
お三人も、セミ娘としての最後のステージ、楽しんでください!
Posted by ayumu at 2015年04月19日 18:19
昨日のライヴ、とっても楽しかったよ\(^o^)/
まだ詳しくは書かないけど、サンサナーファンがみんな家族のように一つになって応援できたのが1人のファンとして嬉しかったよ!
サンサナーファンで良かった\(^_^)(^_^)/
今頃は最後のステージだね。
昨日でしょうかライヴを思い出して1000マイルの彼方から応援してるからね(^-^)v
昨日はどうもありがとうございました!
そしてお疲れさまでした!
それにしてもやっぱり生バンドは良かった♪
いつものライヴより迫力が全然違ったよ!
Posted by きよしぽん at 2015年04月19日 18:20
おぉ、3人のステージ衣装!
もう何も心配する事はないでしょう(笑)
僕も家でCDを聴きながら、ひたります(^_^)b
Posted by さいちゃん at 2015年04月19日 18:44
おー〜!ついに写真公開ですね。
今頃はラストスパート?
とっておいたちゅらたいむでかんぱ〜〜い。^_^
Posted by らんランナー at 2015年04月19日 18:51
倒れないでよ!
今、3人を支えていますから!!
悔いないライブを!!
Posted by 猫背のかかし at 2015年04月19日 19:33
ほーおー!
ほーーおーー!!
ほーーーおーーー!!
・・・
活字コメントだからそちらにも聞こえないかぁー!
きっと会場では大盛り上がりでしょうね!
私も本当、行きたかったです。
お三人さんそろっての写真は三日ぶり。みなさんの笑顔、明るい日差しを受けてさわやかに輝いています!
今日で最後だから思う存分「大胆に」やってくださ~い!
Posted by ビタイQ at 2015年04月19日 19:43
ほーおー! ですw
気合の入ったステージ前のお写真を見るのも今日で最期ですねー。
写真レポ、楽しみにしとるぜよ(^^。
Posted by もとはな@大阪に帰ってきたひと at 2015年04月19日 20:31
2度目の書き込み失礼します。
今頃、3人はバンドの方々やスタッフの方々と打ち上げの最中かな?
18日(土)のステージでハプニングがありましたよね。突然マイクの音が落ちちゃったこと、それも一番盛り上がる曲で。
あの時、サンサナーファミリーの優しさと団結力とアーサ、ユリエ、アイの3人を力づけようとしてファン全員の心が一つになって、客席とステージが本当に一つになったことを感じたんです。
客席みんなで「MOLE MOLE」を一緒に歌って、タオルをいつもより大きく回して。
客席の歌声、ステージから聞こえましたか?
あの時、本当に自分もこのサンサナーファミリーで良かったなって、心から思いました。
これでもうアイ、ユリエ、アーサのサンサナーは見ることができないのですね。
とっても寂しいです。もう、小岩のこだまさんでサンサナーを見ることはできないのですね。
でも、3人はCDにも、DVDにも生きています。そして、僕たちファンの心の中にずっと生きています。
これからも3人それぞれの道を歩んでください。
そして、また、いつかファンの前に姿を見せてください。声を聞かせてください。
サンサナーは永遠に不滅です!
それにしても、3人がキャンディーズになるとは思わなかったなぁ(^_^)
そして、エンドロールでミィキの名前が出ていたことも嬉しかったです。アーサ、ユリエ、アイの3人とスタッフの皆さんの優しさが表れていたと思いました。そういう優しさがファンに伝わるから、サンサナーのファンはやめられないのだと思います。
最後に、前の書き込み、スマホから入れたので書き間違えがありましたね。ごめんなさい<m(__)m>
Posted by きよしぽん at 2015年04月20日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。