てぃーだブログ › サンサナーブログ › 年始回り

2014年01月06日

年始回り

へろ~♪アイだす(∀)/

トゥデイのサンサナーはね~
宮城梓さんも一緒に
お世話になっているメディアの方々へ
年始回りにいってきたぬん


年始からたくさんの方々とお会いできて
嬉しかったです(*^^*)


今年もいっぱいお会いできる機会がありますよーに



回り終わってあと、
お腹すいた~して年明けそば
食べてきたーヽ( ̄▽ ̄)ノ笑



ここ2週間以内でそば4杯目くらい

週2でそば笑
週そば2日制w( ̄▽ ̄)w

アイのそばにそば



ってまた結局ご飯ネタでとぅいまてん



コラーゲンたっぷりの
軟骨ソーキと三枚肉の沖縄そば食べて
2014年はみんなでお肌プルプルなりましょー



Posted by サンサナー at 16:37│Comments(4)
この記事へのコメント
挨拶回りご苦労さまです。

ってか、そばが美味そうっす!

おススメの美味しいそば屋を教えて欲しいっす(^O^)/
Posted by まさやん at 2014年01月06日 20:21
アットホームな雰囲気のお店やねー!
うちも今日のお昼、インスタント沖縄そばでした(*^^*)

家にあった焼豚のせたけど、三枚肉が入ってる、ちゃんとしたやつが食べたいな~。。。
Posted by 45 at 2014年01月06日 22:47
やっぱり世間では今日が年明け本格始動日ですね!
メディアの方々にどんどん顔を売っておいて、今年もよりいっそうたくさんのお仕事いただけたらいいですね!私も心からお祈りしております!
年越しそばはよく食べるけど、沖縄では年明けそばも食べるんですね。

今日の写真は、
指揮者=ユリエッティ
リードヴォーカル=アーサ
ドラムス=アイ
小鼓=宮城梓さん
で、唄は『週2そばコラーゲン』
歌い出しは、
♪お肌プルプルになろぉー♪なろぉー♪
♪ハーイヤサッサ!♪

って感じですね!
Posted by kmit at 2014年01月06日 23:37
沖縄そばを囲んでみなでワイワイと、いい感じですねぇ。思わず自分も沖縄そばをつくって七草がゆと一緒にいただきました。お腹にやさしぃーww。(沖縄滞在中は毎日一回は食べてるよー、週そば7日制♪。)
このメンバーでまた同じステージに立って、あの華やびらのようなコラボが見れたらいいな。きっとこれから先も、ずーっと長くウチナーの芸能を支えていく仲間やね。(サンサナーからも梓姉ぇへ曲提供のお返しがあると個性が触発し合ってステキな世界が広がっていきそうww。)
メディアの皆さま、今年もこの二組をぜひぜひよろしくお願いします!
Posted by キッカー at 2014年01月08日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。