てぃーだブログ › サンサナーブログ › ラジオを終えて…

2015年04月06日

ラジオを終えて…

はぁ〜!ラジオ楽しかったぁ♡





別の番組でRBCさんにおじゃまっぷしたときには残念ながら会えなかった倫太郎さんに、やっと会えましたっ*\(^o^)/*笑

倫太郎さん、くだかまりさん

ありがとうございました




ラジオが終わってから
ライブに向けてまたまた練習〜



だんだん形になってきたぞ…


わくわくどきどき




今回のライブには

メンバーそれぞれに
いろんな感情がこもってると思います。



だけど


みんな共通してるのが

楽しみ!!!!!!



っていう気持ちが1番大きいこと!


だから…

ご来場されるみなさんも


ぜひ!!!!!!

「楽しみ」にしていてほしいです。




そういえば昨日アーサは…

こんな舞台に三線で出演しておりました(^^)




よなは徹大先生もご出演されてました


一緒に舞踊地謡をできるなんて!


勉強になりました〜


そして夜の部にはこの方も!




梓ねぇねぇー


相変わらずかわいい


梓ねぇーは独唱もされてましたよ〜


みなさんも、ぜひ機会があれば


琉球芸能の世界に


古典音楽の世界に



浸ってみてください



Posted by サンサナー at 16:13│Comments(6)
この記事へのコメント
3人とも、普段着姿がかわいい。
あぁ、ラジオで3人揃うこともこれで
ないのかな。
3人でいる時間が
日に日に貴重になってくるから、
3人のおねむの時間も、
何かそばにいて
見ていたい感覚に
なってきてます。
(↑ピッピ~!!
いけまへん!!
ほんとにつきまとったらあかんで~!!)
いい思い出作れるように、
練習もがんば~!

アーサ、あずさぁ先生と、
いつかはコラボを。
Posted by 猫背のかかし at 2015年04月06日 19:05
ラジオ出演お疲れ様でした。
最後のMOD’Sライブに向けて練習、サンサナーバンドの生演奏だから打ち合わせも大変でしょうね。みなさまが「楽しみ」っていう気持ちで作り上げるのですからそれはもう至福の時間になりそうですね。
そんなお忙しい日々練習のさなか、舞踊地謡でも舞台出演されるアサちゃんは本当にマルチタレントですね。
梓ねぇねぇとアサちゃん、琉球古典芸能コンクール歌三線最高賞、超すごいコンビです!お二人とも可愛いです!
Posted by ビタイQ at 2015年04月06日 19:43
ラジオ出演だったのですね。きっといっぱいしゃべったのでしょうね。楽しかったようで良かったです。
そのあと卒業ライブに向けての練習ですか。気合い入りまくり?
昨日は琉球舞踊、地謡ででたのですか。徹先生といっしょとは凄いですね。梓さんとの2ショット、いい笑顔ですね。
Posted by らんランナー at 2015年04月06日 20:05
沖縄はもう暑いみたいですね。北海道にも春の気配が。サンサナーとももうすぐお別れかと思うとなんだかさびしいな。でもブログはますますおもしろくなってますね。ラストライブ行けないけど、北の空から成功を祈ってます。ラストライブ、D V D で販売してほしいな。
アーサの舞台もみたいなあ。お稽古、頑張ってください。
たびんちゅは、8日に入学してくる新高校1年生の担任になります。学級通信のタイトルは「ゆいまーる」にしました。沖縄修学旅行の復活と、沖縄の大学に生徒を送り込む野望を実現すべく、頑張ります。
Posted by 北のたびんちゅ at 2015年04月06日 20:30
はいさいです。
今日の放送、ただいまユーストで聴かせて(見せて?)もらいましたー。ラストライブへの皆さんの熱い意気込み、しっかり受け止めましたぜ。

思えばうち、ファン歴4年弱でありながらバックバンドを従えてのサンサナーを見るのは最初で最後。本当に楽しみです。くり返しになっちゃいますがラストスパート、頑張って下さいね。

あ、ライブビデオの販売はBlu-rayもねw
Posted by もとはな@沖縄に持って行くカバンで悩む人w at 2015年04月06日 22:16
全力のお楽しみステージ、ワクドキ~。
ハラドーナッツ頂いたかな。いつも開店と同時に向かいのスタバコーヒーと共に頂くよー。
徹大先生ってww。先週のMOD'Sもよかったねー。翌日の響ホールの太鼓もよかったさぁ。終結のバックバンドでも是非うにげーさびら~。
徹兄ぃのプロデュースで、梓姉ぇやあさの地謡ユニット公演&CDで古典ファンが拡大するとよいな。(impressedさま、お願いしまーす。)
あ、交通安全活動のお手伝いもご苦労さま(笑)。くもじ姉さんにも会えたかな?(月末のkumoji cafeにいるとよいな。)
Posted by キッカー at 2015年04月07日 07:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。