てぃーだブログ › サンサナーブログ › 練習あるのみ!

2015年04月09日

練習あるのみ!

こんちゃーす*\(^o^)/*


アーサやいびーん

さぁさぁさぁ、


ライブ初日まで残すところあと9日となりました。




昨日のリハに引き続き…



今日は3人での練習!


鏡をみながら振りの確認…

いつもやってるハズやのに…




今さら発覚した新事実もあり…笑



アイとアーサは


「えっ??!」


「えぇえっ?!」


の連発(笑)




これはもう…


練習あるのみ!!


ってことですね…


ががが


がむばります(; ̄O ̄)!



練習終わって


おひる食べ損ねたアーサ、おなかペコペコ。



昨日の夜からずぅーーーーっと



チーズナンが食べたくて…


どーしても


どーしてもどーしてもどーーーーしても


食べたくて。笑




よく行くカレー屋さんに


チーズナンお持ち帰りでご注文しました


待ってる間に…



お店のおねーさんが

「サービスネ♡」



練習終わってめっちゃ喉かわいてたー!


さすがおねーさん!!


Terema kasih♡♡♡




そして


お待ちかねの


チーズナン♡♡♡




はいっ、


どーーーーーーーーん!!!!!






んまそーーーーっ


アーサは

おうちでナンを手作りしたりもしますが…



やっぱりお店のタンドールでちゃんと焼いたのが一番おいしーなぁ


よし決めた!


将来は


タンドールのあるおうちに住むぞ!!笑



なますてー*\(^o^)/*


アーサでした






Posted by サンサナー at 17:50│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちハゴー(≧∇≦)
たくさん練習して良いステージにして下さいね!
ナンも美味そう!
体力付けて頑張れ!
サンサナーー!
Posted by 名古屋のクーバー at 2015年04月09日 17:53
えっ、練習2日目でトップギアがはいっている状態?
でもきっと思い出に残るライブにするためにも、きちんとチェックして臨んでくださいね。
チーズナンですか、とても美味しそう〜。満足な1日でしたね。
Posted by らんランナー at 2015年04月09日 20:31
タンドールハウスゲットしたら、アーサのカレー屋さんopenしてくれー❗

子供らがライブまでのカウントダウン始めてます!
楽しみ~
Posted by 45 at 2015年04月09日 22:19
アサちゃん
チーズナンって美味しいですね。私も好きです。でっ、でも、アサちゃん、ぐすんっ(涙)、どうしても将来はタンドールのあるお家を求めてインドに行ってしまうんですね。アサちゃんの決めたことだから応援するね。って、ちゃうちゃう、ごめんなさい!
とうとう九日間しかないんですか。頑張って練習されているレポート読めば読むほどお別れの日が迫っている現実が感じられ、痛いです。ごめんね、こんなコメントして。
最高のコンサート目指して頑張ってください!
Posted by ビタイQ at 2015年04月09日 23:32
ラストライブが近づいてきましたね。行きたい!!けど行けない…
アーサの三線でユリエちゃんが踊るとこ見たいよー。
ライブDVD発売して!!
Posted by 猫目小僧 at 2015年04月09日 23:59
はいさいです。
てれまかし...。インドネシア語でしたっけ(^^。

そういや昔知り合いのやってたインド料理店で「小倉ナン」ってのを出してました。その名の通りナンの中に小倉あんが入ってるのですが、あんパン感覚で美味しかったですよ。キャプテンもよければ作ってみて下さいね。

もう来週かぁ。タンドール持って参戦しますのでよろしく(嘘)。
Posted by もとはな@何の準備もしてないひとw at 2015年04月10日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。